【彼女が欲しい方必見】 非モテ社会人でも 婚活パーティーで簡単に彼女ゲット!恋愛攻略マニュアル無料配布中!

21年間彼女ゼロだった 恋愛超初心者の私が 満を持して作り上げた モテない社会人の モテない社会人による モテない社会人のための 婚活パーティーで 勝つための極秘 恋愛攻略マニュアル ~基本編~ 【無料配布します】 ・この極秘マニュアルでは 『社会人で…

別れの危機は何度も訪れる!女性と長く付き合う方法とは?

おはようございます! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは、 「女性と長く 付き合う方法とは?」 という内容になります。 あなたは彼女と付き合って どの位になりますか? 付き合ってまだ3か月 なんて人もいるでしょう。 付き合って3か月は、 彼女とのL…

あなたの〇〇は大丈夫? だらしない性格を劇的に改善する方法とは?

こんにちは! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは 「だらしない性格を劇的に 改善する方法とは?」 という内容になります。 前の記事で「清潔感を保つ」 というノウハウを ご紹介しました。 しかしこれは主に外面を 良くするためのノウハウであり、 あ…

彼女の〇〇をどこまで知っている?付き合った後に必ず知っておくべき事とは?

こんばんは! Kaitoです。 今回はの記事でご紹介するのは 「付き合った後に必ず 知っておくべき事とは?」 という内容になります。 あなたは彼女の事を どれくらい知っていますか? 彼女の趣味、出身地、性格等、 付き合う前に知っていた事も 沢山あったと思…

付き合った後のデート次第では別れる! デートで彼女を失望させないためには?

こんばんは! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは 「デートで彼女を 失望させないためには?」 という内容になります。 「ん?デートの話? 前もブログの記事で見たけど」 って思った方もいると思います。 今回は付き合ってからの デートで気を付けなけ…

彼女とイチャイチャするには〇〇が必要! 好きな彼女を甘えさせる方法とは?

こんばんは! Kaitoです! 今回の記事でご紹介するのは 「好きな彼女を 甘えさせる方法とは?」 という内容になります。 付き合って間もないと 彼女とデートをしていても 少し気恥ずかしいですよね! 「手を繋ごう!」 と誘うのもまだ 勇気がいりますし 緊張…

彼女との初電話で〇〇は厳禁! 失敗しない初電話の方法とは?

こんばんは! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは、 「失敗しない初電話 の方法とは?」 という内容になります。 彼女と付き合い立て の頃は会えない時間が すごい寂しいですよね! そういう時は 彼女と電話する事で 寂しさを紛らわせる 事が出来ます。…

【彼女ナシの人は見るな!】初めての彼女と長く付き合う秘訣とは?

こんばんは! Kaitoです。 皆さんに大事なお知らせです。 当初、このブログでは 女性との婚活パーティー での出会い方や意中の女性 との距離の縮め方等 恋愛超初心者の皆さん が簡単に実践出来る ノウハウの提供を目的に 記事を紹介してきました。 ですが、…

【見ないと損!】告白の成功率を最大限に高める方法とは?

こんばんは! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは、 「告白の成功率を最大限に 高めるノウハウとは?」 という内容です。 ついに告白の時! 彼女作りがゴール ではないですが、 告白は恋愛において 1つの大事な通過点です。 必ず成功させたいですよね!…

【警告】初デート前に見るべし!女性の好感度を爆上げする方法

こんばんは! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは、 「女性の好感度を爆上げ する方法」という内容です。 明日は念願のデート! 楽しみで寝れないなんて 方もいると思います。 存分に楽しんで頂きたい ですが、初デートは相手の 女性の好感度を上げるた…

この記事を見たあなたは勝ち組! デートで出来るある意外な事とは?

こんばんは! Kaitoです。 今回は、恋愛を純粋に 楽しむ事が出来ている あなたに特別な事を 教えようと思います! 付き合うまでの 道のりとしては 食事→食事→デート デート→告白の流れが 最短かつ安全に女性を あなたの彼女にするための ルートだと思ってい…

あなたの〇〇は大丈夫!?気になる女性を幻滅させないために注意すべき事とは?

こんばんは! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは 「気になる女性を幻滅させない ために注意すべき事とは?」 という内容です。 気になる女性とは、 食事に行けましたか? 前回の記事を読み終えた頃には あなたはパーティーで マッチングし放題ですし、…

これが出来れば、あなたは恋愛の達人!食事中に意識すべきポイントとは?

こんばんは! Kaitoです。 ちゃんと恋活してますか? 初めはマッチングせずとも、 このブログを読む限り、 あなたがマッチングするのも 時間の問題です! マッチングをすれば、女性と その後の予定を過ごせます。 普通は食事(晩御飯)に行く 事が一般的でし…

目の前に女性がいるだけで緊張する!女性との会話が苦手なあなたはこれをすべし!

こんばんは! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは、 「女性との会話が苦手な あなたはこれをすべし!」 という内容になります。 以前紹介した記事で 「女性との会話では、 話し方が大事」という 事をお伝えしました。 今回は、 「女性と話すだけでも 顔…

〇〇で彼女探しは難しい! オススメしない彼女の作り方とは?

こんばんは! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは、 「オススメしない彼女の作り方」 という内容です。 周りに出会いがない方は どうやって彼女作りを しようと思っていますか? 最近はSNSの普及に伴って ある方法で彼女を作ろうと 思っている若者が多…

【恋愛初心者必見!】LINEのやり取りで失敗しない方法とは?

こんばんは! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは 「LINEのやり取りで 失敗しない方法とは?」 という内容です。 あなたは気になる 女性とのLINEの やり取りをきちんと 意識できていますか? 「実際に会話する時が 重要だから気にしない」 「連絡先を教…

マッチングの後が勝負!パーティー後の女性との関わり方とは?

こんばんは! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは 「パーティー後の 女性との関わり方とは?」 という内容です。 婚活パーティーで マッチングした方 おめでとうございます。 少なくとも女性があなたに いい印象を持っている ことは間違いないです。 た…

【コミュ障必見】婚活パーティーで意中の女性を虜にする会話術

こんにちは。 Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは、 「婚活パーティーで 女性を虜にする会話術」 という内容です。 これは、まず最初に 女性に振り向いてもらえる 前提で話をするので、 「女性に話しかけても 反応が全くない・・・」 というような人は…

【知っていればお得】婚活パーティーでマッチングしなくても彼女に出来るかも?

こんにちは! Kaitoです。 今回は、 「婚活パーティーでマッチング しなくても彼女が出来る方法」 について裏技を教えます! パーティーの最後には、 「〇〇さんと△△さんが、 マッチングしました!」 というような発表があります。 ここでマッチングすれば、…

意外と出来ていない!?恋愛初心者が意識するべき事とは?

こんばんは! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは 「恋愛初心者が 意識するべき事とは?」 という内容です。 彼女がいる人あるいは 出来た事のある人と 彼女が出来な事のない人との 違いって何だと思いますか? 顔?コミュ力?性格? いえ、もっと基本…

【誰でも出来る!】パーティー初参戦でも、女性とマッチングする方法

こんにちは! Kaitoです! 今回の記事でご紹介するのは、 「婚活パーティー初心者でも 女性とマッチングする方法」 という内容になります。 前回の記事は ご覧になられましたか? 既に予約をして ワクワクされてる方も たくさんいると思います。 でも、初め…

もう「出会いがない・・・」とは言わせない!  超簡単に女性と出会う方法!

こんにちは! Kaitoです! 今回の記事でご紹介するのは、 「超簡単に女性と出会う方法」 という内容です。 社会人である皆さんが 「彼女作り」でまず大変な 事は一何だと思いますか? それは・・・ 「出会いがないこと」です。 会社には気になる女性が 少な…

自己紹介

初めまして。 Kaitoと申します! 現在は機械関係の会社で 働くサラリーマンです。 機械系のサラリーマンなんて 『女性が少なく、出会いが少なそう』 と思われてしまいそうですが、 自分の場合は出会いに飢えて いる訳ではありませんし、 サラリーマンでも彼…