自己紹介

めまして。

Kaitoと申します!

現在は機械関係の会社で

働くサラリーマンです。

f:id:BlueBambi:20181124074854j:plain

 

 

機械系のサラリーマンなんて

『女性が少なく、出会いが少なそう』

と思われてしまいそうですが、

 

 

自分の場合は出会いに飢えて

いる訳ではありませんし、

サラリーマンでも彼女を

作る事は簡単だと思っています。

 

 

「じゃあ、Kaitoさんは

イケメンなんじゃないの?」

「どうせモテるんでしょー?

とか思っちゃいますよね。

 

 

そんなこと全くありません。

顔も良くないし、告白なんて

一度もされたことありません。

 

 

私は学生時代、殆どの時間

彼女ゼロの状態だったのです。

f:id:BlueBambi:20181124075042j:plain

 

 

中学ではサッカー部に入部し、

「スポーツをしていれば、

勝手に女の子が寄ってくる」

そう思っていました。

 

 

結果、彼女は出来ませんでした。

というか、女の子と会話

した記憶すらありません。

 

 

高校では、彼女持ちの男子が

少しずつ増え、自分も

「彼女を作ってやる!」

という意識が強まりました。

 

 

そんなある日、隣のクラスの

女の子に一目惚れしました。

男友達の励ましもあり、

話しかけることが出来ました。

 

 

最初に話しかけた言葉が

「メアド教えてくれへん?」です。

「一種のナンパかよ!」って

笑っちゃいますよね。

 

 

結局、その女の子とは

仲良くなることは

ありませんでした。

 

 

自分は当時、女子と話す

だけでも緊張しいの

いわゆる陰キャでした。。

f:id:BlueBambi:20181124075222j:plain

 

 

大学時代は、サークルや

アルバイトをしていたので、

周りに女の子が結構いました。

 

 

ネットで恋愛工学の勉強したり

彼女持ちの友達に助言を受け、

少しずつ女の子と関わるように

なりました。

 

 

気になる女の子と距離を縮め

ついに連絡先を手にしました。

「ついに自分もリア充

一員になれるのかぁー」

 

 

そう確信していました。

しかし、彼女とは一度だけ

お昼ご飯を食べただけで、

デートもしていませんし、

 

 

連絡もすぐに途絶え

付き合うことはなかったです。

バイト先の女の子は

みんな彼氏持ちでしたし、

 

 

女の子と出会う場は

もうどこにもありませんでした。

自分の無力さに呆れ、

完全に自信もなくし

 

 

「女の子とは無縁なんだ」

二度と彼女は出来ないかな」

そう思っていました。

f:id:BlueBambi:20181124075350j:plain

 

 

しかし大学生3年目の2月

転機が訪れました。

 

 

当時、働いていた

バイト先の店長が

学生時代にモテていました。

 

 

彼は顔も普通ですしコミュ力

あまり高くなかったのですが

高校時代には1、2位を争うような

人気女子と付き合っていました。

 

 

彼に彼女を作るための

助言を求めたところ、

「彼女作りなんて簡単だよ

「お前はモテる方法

 

 

出会い方を知らないだけ」

そう言われました。

彼に彼女作りのメソッドを

教わり、実践しました。

 

 

今まで一度も彼女のいない

自分が、めっちゃ可愛い

女の子とライン交換をし、

ついにはデートもして、

 

 

ついに付き合う事が出来ました。

f:id:BlueBambi:20181124075621j:plain

 

 

当時、大学生4回生の4月

彼女と出会ってから

付き合うまでの期間は

たったの約2か月です。

 

 

以降自分の中には自信が生まれ

女の子と簡単に距離を縮め

女友達も多くなってきました。

 

 

社会人は出会いも少なく、

気になる子も出来ないし、

モテないし、彼女もできない

そう思っちゃいますよね。

 

 

恋愛とは程遠かった私が

大学で出会いの残されて

いない4回生の段階で

彼女が出来たのですから、

 

 

絶対に大丈夫です。

彼に教えてもらったメソッド

を実践すれば、あなたも

彼女を必ず作れちゃいます。

 f:id:BlueBambi:20181124080259j:plain

 

 

 

メソッドを知るだけでも、

十分効果はあるのですが、

+αで自分の経験

心理学の要素を織り込みました。

 

 

そして、昔の私みたいに

全くモテないと自信を

なくしてしまっているあなたに

全て公開しちゃいます。

 

 

もうみじめな自分とは

おさらばしちゃいましょう。

次に可愛い彼女を作るのは

あなたの番です。