付き合った後のデート次第では別れる! デートで彼女を失望させないためには?

んばんは!

 

 

Kaitoです。

 

 

今回の記事でご紹介するのは

「デートで彼女を

失望させないためには?」

という内容になります。

 

 

「ん?デートの話?

前もブログの記事で見たけど」

って思った方もいると思います。

f:id:BlueBambi:20181003221316j:plain

 

 

今回は付き合ってからの

デートで気を付けなければ

ならない事です。

 

 

あなたは彼女と

デートの計画

を立てるために

どうしていますか?

f:id:BlueBambi:20181003221329j:plain

 

 

「彼女も出来たし

適当にデートの

予定を立てよう」

なんて思ってませんか?

 

 

今回は付き合いたての

彼女を失望させないための

ノウハウを伝授します。

 

 

この方法を知っていれば、

初デートの時のように

緊張をすることなく

楽しい思い出を作れます。

f:id:BlueBambi:20181003221351j:plain

 

 

彼女から2ショット

写真を撮ろうと誘われ

早速カップル気分を

味わえます。

f:id:BlueBambi:20181003221403j:plain

 

 

彼女のインスタには

デート中のあなたとの

写真がすでにあがっており

ドヤ顔で恋人気分を味わえます。

 

 

いつもとは違う

アパレルショップで

彼女とペアルックを

揃える事が出来ます。

 

 

今まで見せなかったような

彼女の可愛らしい姿に

キュン死してしまいます。

f:id:BlueBambi:20181003221420j:plain

 

 

「この子と彼女でよかった!」

と幸せな気持ちになります。

 

 

逆にこのノウハウを

実践出来なければ、

楽しくないデートに

なってしまいます。

f:id:BlueBambi:20181003221433j:plain

 

 

デート中彼女は

携帯をいじりっ放し・・・

付き合っているのに

会話が長続きしません。

 

 

雰囲気の悪いデートに

あなたもイライラする

かもしれません。

 

 

ついには些細な事で

デート中に喧嘩してしまいます。

f:id:BlueBambi:20181003221452p:plain

 

 

付き合いたての彼女と

喧嘩なんて最悪ですよね。

 

 

小さな喧嘩が発端となって

彼女から次々と不満が

出てくるかもしれません。

f:id:BlueBambi:20181003221506j:plain

 

 

最悪交際1ヵ月で

超スピード破局に発展してしまう

かもしれません。

f:id:BlueBambi:20181003221518j:plain

 

 

そうならないためにも

次の事を必ず実践

してくださいね!

 

 

その方法とは・・・

「デートの計画を

彼女にお任せしない」です。

 

 

彼女と付き合って

急に傲慢な態度をとる

彼氏が非常に多いです。

f:id:BlueBambi:20181003221530j:plain

 

 

付き合う前のデートは

あなたが計画を立て

出来るだけ彼女を良い

気分にさせようと

 

 

努力していたはずです。

付き合ったからといって

あなたが主体的にデートを

計画する事は変わりません。

 

 

付き合って態度が急変すると

女性はあなたに失望し

好感度は一気に下がります。

f:id:BlueBambi:20181003221544j:plain

 

 

女性は気持ちがすぐに冷めて

しまうので付き合っていても

すぐに別れるなんて事は

全然珍しくないのです。

 

 

付き合った後も、

これまでと変わらず

「彼女を大事にしたい」という

気持ちを持ってくださいね!

f:id:BlueBambi:20181003221601j:plain

 

 

それで今すぐに

次のデートに行く場所を

決めておきましょう!

 

 

既に場所を決めて

デートの予定を立てている

あなたに対して彼女は

「やっぱり気遣いが

 

 

できる人なんだなー」

改めて感心します。

 

 

女性が乗り気でないなら

後で場所を変更すれば

良いだけの話です。

 

 

「次のデートどこにする?」

なんて無責任なラインを

送ってはだめですよ!

f:id:BlueBambi:20181003221618j:plain

 

 

彼女はあなたに

失望してしまいますからね。

 

 

以上

Kaitoでした!