2018-09-23から1日間の記事一覧

マッチングの後が勝負!パーティー後の女性との関わり方とは?

こんばんは! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは 「パーティー後の 女性との関わり方とは?」 という内容です。 婚活パーティーで マッチングした方 おめでとうございます。 少なくとも女性があなたに いい印象を持っている ことは間違いないです。 た…

【コミュ障必見】婚活パーティーで意中の女性を虜にする会話術

こんにちは。 Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは、 「婚活パーティーで 女性を虜にする会話術」 という内容です。 これは、まず最初に 女性に振り向いてもらえる 前提で話をするので、 「女性に話しかけても 反応が全くない・・・」 というような人は…

【知っていればお得】婚活パーティーでマッチングしなくても彼女に出来るかも?

こんにちは! Kaitoです。 今回は、 「婚活パーティーでマッチング しなくても彼女が出来る方法」 について裏技を教えます! パーティーの最後には、 「〇〇さんと△△さんが、 マッチングしました!」 というような発表があります。 ここでマッチングすれば、…