あなたの〇〇は大丈夫!?気になる女性を幻滅させないために注意すべき事とは?

んばんは!

 

 

Kaitoです。

 

 

今回の記事でご紹介するのは

「気になる女性を幻滅させない

ために注意すべき事とは?」

という内容です。

 

 

気になる女性とは、

食事に行けましたか?

 

 

前回の記事を読み終えた頃には

あなたはパーティー

マッチングし放題ですし、

食事での会話も盛り上がり

 

 

「念願の彼女GETまで

あと一息」という段階

といったところでしょう。

f:id:BlueBambi:20180928220937j:plain

 

 

もちろん女性との

初めての食事では、

「必ず奢る」という事も

頭に入っていますよね!

 

 

でもちょっと待ってください!

ここでアナタは致命的なミスを

起こすかもしれません。

 

 

気になる女性を幻滅

させないためには

注意すべき事があります。

 

 

ここで注意すべき事を

知っていれば、あなたは

スムーズにお会計を済ませ、

 

 

帰り道、女性と次の予定を

立てることが簡単にできます。

 

 

もしかすると、相手の女性から

「次いつ予定空いてるの?」

デートのお誘いがあるかもです。

f:id:BlueBambi:20180928221557j:plain

 

 

もしくは、相手の女性から

「今回は奢って貰ったから、

今度は私に奢らせて!」

食事に誘われることもあります。

 

 

この頃、女性はあなたに

恋愛感情を抱きつつあり

次のデート次第では告白

だって出来る事もあります。

 

 

よほど慎重な女性でない限り

あなたの告白に対して

女性は快諾してくれるでしょう。

 

 

つい最近までは

「彼女なんて一生出来ない」

ネガティブ思考だったあなたは

「彼女作りって意外と余裕」

 

 

と自信に満ち溢れています。

その自信は仕事や友人関係

プライベート等、あらゆる面で

良い影響をもたらします。

f:id:BlueBambi:20180928221731j:plain

 

 

そしてあなたは「リア充」の

仲間入りをすることになります。

 

 

逆に、ここで致命的なミスを

起こしてしまうと女性は

「意外とだらしがない人だな」

と幻滅してしまいます。

 

 

女性はさっきの光景が

あたまから離れず

 

 

あなたの次のお誘いには

耳を貸してくれません。

 

 

ここで次の予定を

立てられなければ、

彼女にするまでの

道のりが険しくなります。

f:id:BlueBambi:20180928221929j:plain

 

 

最悪の場合、連絡をしても

返事が来ないかもしれません。

 

 

彼女作りでは地道な努力が

実を結びますが、ほんの

少しの失敗が身を滅ぼします。

 

 

あと少しで山の頂なのに、

うっかり足を滑らせて

奈落の底へ真っ逆さまに

落ちるなんて嫌ですよね?

 

 

そうならないためにも

以下の事に注意してください。

 

 

それは・・・

「財布の中身を綺麗にする事」

です。

 

 

お会計の時にレシートで

パンパンになった財布を

目にした女性は引きます。

f:id:BlueBambi:20180928222206j:plain

 

 

前にも言いましたが、

女性はあなたの細かい所を

本当によく見ています!

 

 

女性は清潔感がない人、

だらしがない人を

極端に嫌います。

 

 

女性に対する気遣いと

自分に対する気配りを

大切にしましょう。

 

 

それでは、今すぐ

財布の中のレシートを

全部捨てちゃいましょう!