【見ないと損!】告白の成功率を最大限に高める方法とは?

こんばんは!

 

 

Kaitoです。

 

 

今回の記事でご紹介するのは、

「告白の成功率を最大限に

高めるノウハウとは?」

という内容です。

 

 

ついに告白の時!

彼女作りがゴール

ではないですが、

告白は恋愛において

 

 

1つの大事な通過点です。

必ず成功させたいですよね!

f:id:BlueBambi:20181002000432j:plain

 

 

ただ確実に距離を縮めたと

安心していても、大事な

ポイントを押さえなければ

振られる事もあります。

 

 

実際に周りの友達でも、

「絶対イケると思ったのに、

振られてしまった…」

というような声を聞きます。

f:id:BlueBambi:20181002000531j:plain

 

 

ここまで大変な道のりを

乗り越えてきたあなたに

是非成功させて欲しい!

 

 

そのような思いから、

今回は告白が成功する

可能性を最大限に高める

ノウハウを伝授します。

 

 

この方法を知っていれば、

念願の彼女を手にする

事ができます。

f:id:BlueBambi:20181002000656j:plain

 

 

一度彼女を手にする事で

恋愛に対する恐怖はなくなり、

女性と接する事も苦では

なくなります。

 

 

私も同じように、

二度と彼女なんて出来ない

と諦める事もありました。

f:id:BlueBambi:20181002000806j:plain

 

 

しかし、婚活パーティー

女性と出会い、彼女に

する事が出来た時には

 

 

「自分も恋愛を楽しむ

事が出来る。女性との

出会い方、ノウハウを

知らなかっただけ」

 

 

開き直る事が出来ました。

勿論、恋愛アドバイザーとして

皆さんの恋愛を応援する立場に

立てるとは思ってませんでした。

 

 

あなた女性とのデートまで

辿り着けたという事は、

ただ恋愛に慣れていなかった

だけなのです!

 

 

告白が成功すれば、

仕事やプライベート等

あらゆる面で女性と

関わる事が出来ます。

f:id:BlueBambi:20181002000957j:plain

 

 

良い事尽くしです!

 

 

逆にこのノウハウを

知らなければ振られる

事もあります。

 

 

初めての告白で

女性から振られると

ショックはとても大きいです。

f:id:BlueBambi:20181002001105j:plain

 

 

失恋の事で頭が一杯で

1週間は食事も喉を

通らないなんて事も

あるかもしれません。

 

 

それ程失恋は

精神的に負担がかかるのです。

 

 

一度失恋をすると、

恋愛に対する恐怖症は

再び酷くなります。

f:id:BlueBambi:20181002001225j:plain

 

 

これまで積み上げてきた

恋愛に対する自信が

一気に崩れ落ちます。

 

 

あなたにはそのような

思いをして欲しくありません。

 

 

このノウハウを実践して、

告白を成功させましょう!

 

 

そのノウハウとは、

「相手の女性との

これからを意識させる」です。

 

 

例えば、夜景を見ながら

告白するとしましょう。

 

 

突然告白をしても、

相手の女性は緊張します。

f:id:BlueBambi:20181002001357j:plain

 

 

そのような時は、

「来年のデートは

〇〇に行きたいね!」

 

 

相手とのこれからの

関係を築いていく事を

暗に表現するのです。

f:id:BlueBambi:20181002001539j:plain

 

 

そうする事であなたの

女性に対する気持ちは

確固たるものとして

 

 

女性に受け取ってもらえます。

あなたの好意を女性が

感じている段階で告白すれば

 

 

相手にも心の準備ができ、

告白が成功する可能性が

上がるということです。

f:id:BlueBambi:20181002001656j:plain

 

 

これは以前紹介した、

「デート中、女性と手を繋ぐ」

事と同じ効果があります。

 

 

ただし、このノウハウは

恋愛初心者にとっては

難しい方法ですし、

 

 

無難に女性と距離を縮めたい

人にとっては、今回のように

告白を必ず成功させるための

ノウハウを実践しましょう。

 

 

あなたの告白が成功

する事を祈っています!

f:id:BlueBambi:20181002001750j:plain

 

 

それでは今すぐ、

「俺は出来る!」

叫びましょう!