彼女とイチャイチャするには〇〇が必要! 好きな彼女を甘えさせる方法とは?

んばんは!

 

 

Kaitoです!

 

 

今回の記事でご紹介するのは

「好きな彼女を

甘えさせる方法とは?」

という内容になります。

 

 

付き合って間もないと

彼女とデートをしていても

少し気恥ずかしいですよね!

 

 

「手を繋ごう!」

と誘うのもまだ

勇気がいりますし

緊張してしまいます。

f:id:BlueBambi:20181003214535j:plain

 

 

でも彼女がいるからには

イチャイチャしたいのでは

ないでしょうか?

 

 

そんなあなたの理想を

叶えるために必要な

「彼女を甘えさせる方法」

を伝授しましょう!

 

 

この方法を知っていれば

デートをしていても

喜んで甘えてきますし 

 

 

恥しがり屋だった彼女が

突然腕を組んで

来ることもあります

 

f:id:BlueBambi:20181003214554j:plain

 

 

向こうはよりあなた

の事を好きになり、

今まで以上に距離

を縮める事が出来ます。

f:id:BlueBambi:20181003214742j:plain

 

 

手を繋ぐ事に抵抗を

感じることも無くなり

仲のいいカップル関係を

続けることが出来ます。

 

 

逆にこの方法を知らないと

恥ずかしがり屋の彼女は

あなたに心を開きません。

f:id:BlueBambi:20181003214609j:plain

 

 

彼女があなたの事を

好きだとしても、

気持ちをなかなか

行動に移してくれません。

 

 

そんなあなたは、自分が

好かれていないと勘違いし

f:id:BlueBambi:20181003214624j:plain

 

 

何度も彼女の気持ちを

確認したりすることで、

「この人重たい人だなー」

と思わせてしまいます。

 

 

 

彼女が「重たいなー」

いう気持ちを一度でも持つと

以降、良い関係を維持する事

が難しくなってしまいます。

f:id:BlueBambi:20181003214640j:plain

 

 

好きな彼女を甘えさせる

方法とは・・・

 

 

「頭をなでなでする」です!

f:id:BlueBambi:20181003214658j:plain

 

 

女性は自分を必要

とされたい「自己承認欲」

が強い生物なのです。

 

 

頭をなでてあげると、

自分の事を認めてくれる

あなたに対して心を

開いてくれます。

f:id:BlueBambi:20181003214712j:plain

 

 

それでは、今すぐ

次の言葉をメモしましょう!

「頭をなでなでする」

 

 

メモしていないと

次のデートで行動

し忘れてしまいますよ!

 

 

付き合いたての頃に

実行する事で今後

仲の良い関係を

築き易くなります!

 

 

逆にすぐに行動に

移さなければ、

彼女の心は遠くに

行ってしまいますからね!

 

 

以上、

Kaitoでした!