もう「出会いがない・・・」とは言わせない!  超簡単に女性と出会う方法!

んにちは!

 

 

Kaitoです!

 

 

今回の記事でご紹介するのは、

超簡単に女性と出会う方法

という内容です。

f:id:BlueBambi:20180922023513j:plain

 

 

社会人である皆さんが

「彼女作り」でまず大変な

事は一何だと思いますか?

 

 

それは・・・

出会いがないこと」です。

 

 

会社には気になる女性が

少なかったり、オバちゃん

だけだったりしますよね。

 

 

自分は機械メーカーの文系

総合職に勤務していますが

 

 

女性は同期約100人中

10人未満で文系総合職の

女子は皆彼氏持ちです。

 

 

女性が少ない環境

で気になる女性を

見つけるというのは

非常に難しいです。

 

 

でも諦めないでください!

超簡単に、かつ効率的に

女性と出会う方法があります。

 

 

これを知っていれば、

自慢できる美人彼女候補や

趣味や価値観の合う女性と

すぐ出会えるようになります。

f:id:BlueBambi:20180922023724j:plain

 

 

逆に、知らなければ

一生「出会いがない・・・」

って嘆き続けることになります。

f:id:BlueBambi:20180922023020j:plain

 

 

30代、40代になっても

妻子のいる男友達に

「可愛い子紹介してよ」

ってお願いしたくないですよね。

 

 

居酒屋でビールを片手に

「可愛い子落ちてへんかなー」

そんな愚痴を言い続けるのは

もう終わりにしましょう!

 

 

その方法とは・・・

「婚活パーティー

参加すること」です。

f:id:BlueBambi:20180922022851j:plain

 

「婚活パーティーって何?」

「どんな風に参加するの?」

と不安に思っている方

大丈夫です。簡単に参加できます。

 

 

また結婚相手を探す目的で

参加する人が多いので

本気で彼女が欲しい方

お勧めのパーティーです。

 

 

詳しく説明するので、

刮目してください!

 

 

STEP①:

「回転ずし方式」を選ぶこと!

 

 

婚活パーティーといっても、

大人数の立食パーティー形式や

個室形式のパーティー

沢山の種類があります。

 

 

立食パーティー形式は

何人かのグループで

会話をする形式です。

  

 

大人数で会話が苦手な

陰キャ、コミュ障にとっては

会話に参加できず、参加費を

ドブに捨てることになります。

 

 

そんなコミュ障でも

参加できるパーティー

「回転ずし方式」です。

 

 

この形式は前半と後半の

2パートに分かれており、

前半では男性が席を移動し

全ての女性と会話をし

 

 

後半では気になった女性と

フリートークが楽しめる

といった形式になります。

 

 

1対1形式なので

周りを気にせず

女性と会話できます。

 

 

全ての女性と会話できるので

気になった子や趣味の合う子

を見つけやすくなります。

 

 

このようなタイプの

パーティーには、

「マッチング」

という制度があります。

 

 

これは、気になった女性を

順番に約5名名指しし、

5名の女性が、アナタを

名指し候補に挙げていれば

 

 

「両想い」という形で

認識出来る制度です。

 

 

「マッチング」していれば、

その後ごはんに行くことも

連絡先を交換することも

容易に出来るという訳です。

 

 

パーティー初心者は、

「回転ずし方式」の

種類を選びましょう。

 

 

STEP②:

空きがあれば、すぐに予約!

 

 

婚活パーティー

参加人数には、

限度があるので、

予約する必要があります。

f:id:BlueBambi:20180922023213j:plain

 

 

都市部で開催されるものや

人気の高いパーティーになると

すぐに予約満席になります。

 

 

特にクリスマス付近は

満席になる事が多いです。

皆恋人が欲しくなるからですね(笑)

 

 

自分の予定に空きがあれば

すぐに予約しちゃいましょう!

 

 

STEP③:

友達と参加すること!

 

 

「婚活パーティーって

どんな感じかわからない」

と不安になりますよね。

 

 

そんな時は、友達と

一緒に参加しましょう。

 

 

最初は、友達と参加して

パーティーの雰囲気を肌で

体感してみると良いでしょう。

 

 

実際に友達同士で

参加している方も

大勢いらっしゃいます。

 

 

2回目以降は、出来れば

1人で参加する方がいいです。

理由は次回以降の記事で

ご説明します。

 

 

全てのステップを

下記にまとめておきます。

 

 

STEP①:

「回転ずし方式」を選ぶこと!

 

 

STEP②:

空きがあれば、すぐに予約!

 

 

STEP③:

友達と参加すること!

 

 

いかがでしたでしょうか?

これらを実践すれば、

彼女作りの第一関門

『出会い編』は突破できます。

 

 

それでは今すぐ

メモ帳で予定を

確認してください!