この記事を見たあなたは勝ち組! デートで出来るある意外な事とは?

んばんは!

 

 

Kaitoです。

 

 

今回は、恋愛を純粋に

楽しむ事が出来ている

あなたに特別な事を

教えようと思います!

 

 

付き合うまでの

道のりとしては

食事→食事→デート

デート→告白の流れが

 

 

最短かつ安全に女性を

あなたの彼女にするための

ルートだと思っています。

 

 

「告白して振られてしまった」

なんて思いをしないためには

さらにもう一度デートを

する事で、より安全です。

 

 

しかし、ここで教える

ノウハウを実践出来れば

「この女性を彼女に

することが出来る!」

 

 

確信することができます。

 f:id:BlueBambi:20180928222404j:plain

 

 

彼女が出来た後の

毎週のデートや毎日の電話等

思い描いていた彼女との

生活が必ず実現します。

 

 

「こんな子と温泉旅行に

行けたらなぁ・・・」

という妄想も実現しちゃいます。

 

 

仕事で疲れた後も

可愛い彼女の写真を見て

一気に疲れが吹き飛んだ

なんて事も実現します。

 

 

活パーティー

緊張しつつもマッチング

しようと必死だった

あなたは今となっては

 

 

彼女を自分の好きに

する事が出来るのです!

自分の名前を下の名前で

呼んでもらう事だって出来ます。

f:id:BlueBambi:20180928222433j:plain

 

 

逆にこのノウハウを実践

出来なければ、告白する

最後の最後まであなたは

不安な気持ちでいっぱいです。

f:id:BlueBambi:20180928222643j:plain

 

 

告白直前の晩御飯では

「振られたらどうしよう」

という気持ちで頭がいっぱいで、

女性との会話に集中できません。

 

 

「いざ告白しよう!」

思っても勇気が出ず

結局次のデートに

先延ばしするかもしれません。

 

 

もしかすると、女性は

告白されるのを待っていた

かもしれません。

 

 

絶好のタイミングで

告白できなければ、

2人の距離が開いて

しまう事だってあります。

 

 

距離が開くと再び

距離を縮めるのに

時間がかかります。

 

 

あなたの女性に対する

気持ちが冷めてしまうと

今まで築いてきたものが

全てパーになってしまいます。

f:id:BlueBambi:20180928222709j:plain

 

 

このノウハウは非常識だと

思われるかもしれませんが、

実践する価値はあります!

 

 

それは・・・

「デートで手を繋ぐ」です。

f:id:BlueBambi:20180928222744j:plain

 

 

方法は簡単です。

デート中いい雰囲気に

なったところで

「手を繋いでいい?」

 

 

と女性に聞くだけです。

OKが貰えれば、彼女は

あなたの事を好きだと

思っていますし

 

 

失敗しても、告白する前に

あなたが彼女の事を

好きだという気持ちを

女性に伝える事が出来ます。

 

 

ただし、このノウハウは

告白してもある程度OKが

もらえそうな段階で行う

べきノウハウです。

 

 

まだ1回目のデートであったり

告白しても振られる可能性が

相当高いと感じる人

辞めておいたほうがいいです。

 

 

またこの手法は緊張しますし、

行わずとも距離を縮める事は

出来ますから自信のある人だけ

がやるべきノウハウです。

 

 

出来ないから、彼女はできない

なんて事は全くありません!

 

 

それではメモ帳に

次の言葉をメモしてください!

「デートで手を繋ぐ」