マッチングの後が勝負!パーティー後の女性との関わり方とは?

こんばんは!

 

 

Kaitoです。

 

 

今回の記事でご紹介するのは

「パーティー後の

女性との関わり方とは?」

という内容です。

 

 

婚活パーティー

マッチングした方

おめでとうございます。

f:id:BlueBambi:20180923190915j:plain

 

 

少なくとも女性があなたに

いい印象を持っている

ことは間違いないです。

 

 

ただ、「もう彼女が出来た」

と思うには早いです!

 

 

あなたの事を恋愛対象

として見るには早い

と思っている女性はいます。

 

 

実際、女性は男性よりも

警戒心が強いので、

マッチングしたからと

安心してはいけません。

 

 

私は1回目のパーティーは、

友人と一緒に参加しました。

 

 

お互い初めてでしたが

彼は顔も良かったので

簡単に女性とマッチング

することが出来ました。

 

 

後日、彼に対して

「あの子とその後

どうなったの?」

と尋ねたところ

 

 

「食事には行ったけれど

結果的に疎遠になって

連絡を取らなくなった

と言っていました。

 

 

あと一押しすれば、彼女に

出来たかもしれないチャンスを

彼は無駄にしてしまいました。

f:id:BlueBambi:20180923191138j:plain 

 

婚活パーティー

マッチングした後が

彼女作りの本番です。

 

 

マッチングしたからこそ

さらにひと手間かけることで

あなたは意中の女性を

彼女にすることが出来ます。

 

 

これを実践している人は

相手の女性との距離を

しっかりと詰めることが

出来るでしょう。

 

 

夢のまた夢だと思っていた

女性とのドライブデートも

2ショット写真を撮ることも

実現することが出来ます。

 

 

また、相手の女性が

「自分に対して恋愛感情を

持ってくれているんだ」

いう事を日々実感できます。

f:id:BlueBambi:20180923191011j:plain

 

 

逆にこれが出来ていなければ、

私の友人と同じように

その日だけの関係になり

 

 

女性とマッチングするために

日々努力してきたことが

全て水の泡になります。

 

 

今回、マッチングしたから

次も100%マッチングする

という訳でもありません。

 

 

(マッチングするための

ノウハウは心得ているので

他の人より可能性は高いですが)

 

 

婚活パーティー

手にした女性と確実に

距離を縮めていく方法とは・・・

 

 

「その日のうちに次の

食事の約束を取り付ける」

ということです。

 

 

「マッチング後の食事で

非常に好感触だった」

「自分の事を間違いなく

気に入ってくれている」

 

 

確信できている人は

デートに誘っても構いません。

 

 

ただ、彼女との距離を

確実に縮めるためには

食事の約束が良いと思います。

 

 

女性はあなたの事をまだ

信頼しきれない状態なので

何度か食事をすることで

 

 

「この人なら安心して

付き合えるかもしれない」

という気持ちを少しずつ

高めていく事が出来ます。

 

 

勿論、あなた自身も

相手の女性の事を沢山

知ることができますし

 

 

初めてのデートで

気まずい思いをする

事もありません。

 

 

今すぐ次の言葉を

メモしてください!

「その日のうちに次の

食事の約束を取り付ける」