2018-10-06から1日間の記事一覧

別れの危機は何度も訪れる!女性と長く付き合う方法とは?

おはようございます! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは、 「女性と長く 付き合う方法とは?」 という内容になります。 あなたは彼女と付き合って どの位になりますか? 付き合ってまだ3か月 なんて人もいるでしょう。 付き合って3か月は、 彼女とのL…

あなたの〇〇は大丈夫? だらしない性格を劇的に改善する方法とは?

こんにちは! Kaitoです。 今回の記事でご紹介するのは 「だらしない性格を劇的に 改善する方法とは?」 という内容になります。 前の記事で「清潔感を保つ」 というノウハウを ご紹介しました。 しかしこれは主に外面を 良くするためのノウハウであり、 あ…

彼女の〇〇をどこまで知っている?付き合った後に必ず知っておくべき事とは?

こんばんは! Kaitoです。 今回はの記事でご紹介するのは 「付き合った後に必ず 知っておくべき事とは?」 という内容になります。 あなたは彼女の事を どれくらい知っていますか? 彼女の趣味、出身地、性格等、 付き合う前に知っていた事も 沢山あったと思…