別れの危機は何度も訪れる!女性と長く付き合う方法とは?

はようございます!

 

 

Kaitoです。

 

 

今回の記事でご紹介するのは、

「女性と長く

付き合う方法とは?」

という内容になります。

 

 

あなたは彼女と付き合って

どの位になりますか?

 

 

付き合ってまだ3か月

なんて人もいるでしょう。

 

 

付き合って3か月は、

彼女とのLINE・デート・電話等

全ての事が新鮮に感じます。

f:id:BlueBambi:20181006124411j:plain

 

 

なので、付き合って

一番楽しい時期だと思います。

 

 

ですが、付き合って半年経つと

お互いの素の姿が見え始め、

価値観の違いで、ふとした

事で衝突が起こります。

f:id:BlueBambi:20181006124514j:plain

 

 

彼女が素っ気なくなったり

あなたが仕事で忙しく、

連絡を取らなくなる

なんて事もあります。

 

 

友達同士でもそうですよね。

一緒にいても、小さな喧嘩

をすることもあるし、

距離を取りたい事もあります。

 

 

「1年間ずっと円満だった」

なんて人はほとんどいません。

 

 

半年~1年で別れるという人は

結構多いと思います。

このような小さい山を乗り越え

2、3年~の交際が出来ます。

f:id:BlueBambi:20181006124602j:plain

 

 

この方法を知っていれば、

彼女と長く付き合う

事が出来ます。

 

 

長く付き合う事で

ただ好きな気持ちだけでなく

お互いを尊重し合うように

なります。

f:id:BlueBambi:20181006124733j:plain

 

 

お互いを尊重し合う事で

付き合ってる事が当たり前

に感じてくるのです。

 

 

1年、2年と交際していると

お互いに‟結婚したい”

という感情が生まれるかも

しれません。

f:id:BlueBambi:20181006124753j:plain

 

 

結婚まで結び付けられれば、

あなたは恋愛においての

大成功を収めたといえます。

 

 

現在の彼女が

晩御飯の準備をして

仕事終わりの

あなたの帰りを待っている

f:id:BlueBambi:20181006124840j:plain

 

 

休日は彼女と2人で

借りてきたDVDを見て

まったりした1日を過ごす。

 

 

そんなありふれた

充実した日々

送っていきたいですよね!

 

 

また、子供が生まれて

あなたが家庭を持つように

なった時には一人前の人間

に成長している事でしょう。

f:id:BlueBambi:20181006124925j:plain

 

 

恋愛においての成功だけでなく

人生においての成功も収める

事が出来るのです。

 

 

老後は現在の彼女と

旅行三昧・・・なんて事も。

今後の生涯を共に過ごす

大切な人になるかもしれません。

 

 

逆にこの方法を知らなければ、

1年以上の交際を続ける事は

非常に難しくなります。

f:id:BlueBambi:20181006125311j:plain

 

 

彼女と別れてしまい

しばらくの間はショックで

立ち直れないでしょう。

f:id:BlueBambi:20181006125413j:plain

 

 

ふとした時に恋愛に

対して再燃し、新しい

彼女を見つける事

あるかもしれません。

 

 

「次こそは長く付き合うぞ」

思っていてもこのノウハウを

知らないとまたすぐに別れます。

 

 

このような事を延々と

繰り返していては彼女を

作ることがゴールになり

f:id:BlueBambi:20181006125517p:plain

 

 

恋愛においてそれ以上の

成長は見込めないでしょう。

 

 

気づいたら周りの男友達は

みんな結婚しており、

自分は30代になっても

結婚相手が見つからない

f:id:BlueBambi:20181006125653j:plain

 

 

焦りが募ってしまい、

「誰か未婚の女性いない?」

と友達に相談する日々・・・

 

 

そんな悲しい結末を

迎えてほしくありません。

 

 

今すぐにこのノウハウを

実践しましょう!

 

 

その方法とは・・・

「ネガティブ思考を

すぐにリセットする」事です。

f:id:BlueBambi:20181006125739j:plain

 

 

男性と比べ女性は

物事の切り替えが

非常に早いです。

 

 

彼女と小さな喧嘩を

しても、相手はすぐに

その事を忘れます。

 

 

そのような時に、あなたが

「この前の事だけどさー」

と話題を持ち込むだけで

女性は辟易します。

f:id:BlueBambi:20181006125912j:plain

 

 

あなたが悪かったとしても

軽く謝るだけでいいです。

出来るだけ小さな喧嘩は

忘れるようにしましょう!

 

 

それでは今すぐ、

次の言葉をメモしましょう、

「ネガティブ思考をすぐに

リセットすること」

 

 

「昨日のデートでちょっと

した衝突をしてしまった」

という方はすぐに忘れて

しまいましょう!

 

 

この先も彼女と小さな

喧嘩をすることは

何度もあります。

 

 

そんな事でいちいち悩めば

付き合う事に意味はないですし、

面倒に感じてしまうと思います。

 

 

この方法を実践していれば

1年交際は簡単です!

f:id:BlueBambi:20181006130010j:plain

 

 

逆にこの方法を

実践しなければ、

別れる可能性は

常についてきます

f:id:BlueBambi:20181006130233j:plain

 

 

小さい事にくよくよする

男性を女性は信頼しません。

 

 

すぐに別の男性に乗り替えて

しまいますからね!

 

 

以上

Kaitoでした!