彼女の〇〇をどこまで知っている?付き合った後に必ず知っておくべき事とは?

んばんは!

 

 

Kaitoです。

 

 

今回はの記事でご紹介するのは

「付き合った後に必ず

知っておくべき事とは?」

という内容になります。

 

 

あなたは彼女の事を

どれくらい知っていますか?

f:id:BlueBambi:20181006115806j:plain

 

 

彼女の趣味、出身地、性格等、

付き合う前に知っていた事も

沢山あったと思います。

 

 

付き合う前に彼女の

〇〇の事はたくさん

知っていましたか?

 

 

誕生日ではありませんよ!

彼女の誕生日を知っている事は

当たり前です(笑)

f:id:BlueBambi:20181006115910j:plain

 

 

この〇〇の事を知っていれば、

彼女と会話の話題で困る

事はありませんし、

 

 

自分の事をしっかり知って

いてくれてる事に対し、

彼女のあなたに対しての

評価は抜群に上がります。

f:id:BlueBambi:20181006120028j:plain

 

 

私がこれまで付き合った彼女は

皆が〇〇の話題に対して、

とてもうれしそうに

話をしていました。

 

 

また、彼女が「私の〇〇の事

よく知っているねー」

喜んでくれた事もあります。

 

 

彼女の好感度が上がれば、

あなたに対しての積極的な

行動が見える形で多くなります。

f:id:BlueBambi:20181006120139j:plain

 

 

相手から積極的に

デートの誘いが来ますし、

デート中に甘えてくること

がとても多くなります。

 

 

自然と彼女とのスキンシップ

を取る事が簡単になります!

緊張しながら「手を繋ごう」

と誘っていた時期は終わりです。

f:id:BlueBambi:20181006120327j:plain

 

 

また、彼女自身もあなたの

〇〇の事を知ろうとするので

お互いをより深く知ることで

距離もぐっと縮まります。

 

 

逆にこれを知らなければ、

後々大変な事になります。

 

 

付き合って1年たった頃に

〇〇の事を知らなければ、

彼女は相当ショック

受けるでしょう。

f:id:BlueBambi:20181006120446j:plain

 

 

付き合っても距離を縮める

事は出来ず、形だけの交際

になってしまいます。

 

 

付き合っている事に意味を

見いだせないまま、彼女は

あなたの所から離れて

いってしまうかもしれません。

f:id:BlueBambi:20181006120604j:plain

 

 

「最近彼女が素っ気ないな」と

思っていたら他の男と浮気

していたなんて事もあり得ます。

 

 

結局彼女と納得のいかない

理由で別れてしまい、

恋愛に対してネガティブ

なイメージを持ってしまいます。

f:id:BlueBambi:20181006120719j:plain

 

 

そんな落ちぶれた未来を

迎えたくないのであれば

すぐに彼女の〇〇の事

知りましょう!

 

 

必ず知っておくべき事とは・・・

「彼女の家族の事」です。

 

 

ほとんどの人が自分の家族

事を大切に思っていますし、

誇りに感じていると思います。

f:id:BlueBambi:20181006120827j:plain

 

 

そのような家族が話題にあがる

だけで嬉しいと思いませんか?

 

 

彼女の家族構成家族の

趣味など簡単な事だけ

でも全然OKです。

 

 

もし、彼女と結婚するといった

場合には相手のご家族に

お世話になりますよね!

 

 

そのような時に例えば

彼女のお父さんに好きな

お酒をプレゼントするだけでも

f:id:BlueBambi:20181006120951j:plain

 

 

彼女、そして家族の

あなたに対する好感度は

上がり将来的に良好な

関係を築いていく事が出来ます。

 

 

それでは今すぐに

彼女の家族構成を

思い出してください!

 

 

彼女は何人兄弟

何歳のお兄さんがいるか

知っていますか?

f:id:BlueBambi:20181006121408j:plain

 

 

知らなければ次の

デートでそれとなく

話題にあげてくださいね!

 

 

そうすれば次のデート

では話題が尽きず

充実した時間を過ごせます。 

f:id:BlueBambi:20181006121500j:plain

 

 

いつも以上に彼女が

甘えてくるので、

ウハウハな1日を送れます。

 

 

知らなければ話題は

いつの間にか尽きて

しまい、気まずいデート

になってしまいますからね!

 

 

以上

Kaitoでした!