【知っていればお得】婚活パーティーでマッチングしなくても彼女に出来るかも?

んにちは!

 

 

Kaitoです。

 

 

今回は、

婚活パーティーでマッチング

しなくても彼女が出来る方法

について裏技を教えます!

 

 

パーティーの最後には、

「〇〇さんと△△さんが、

マッチングしました!」

というような発表があります。

f:id:BlueBambi:20180923102917j:plain

 

 

ここでマッチングすれば、

彼女に出来る確率は上がります。

 

相手の女性も、少なからず

好意があるということですから。

 

 

もし、マッチングしなかった場合

とても辛い気持ちになります。

 

 

私が初めて参加した時、

気になる女性とは

マッチングしませんでした。

(Mさんとします)

 

 

とても可愛いらしい子で、

相手から会話も振ってくれて

「Mさんって天使だなー」

位に思っていました。

 

 

フリートークの時には、

ほとんどの男性が彼女に

話しかけていたので

 

 

「ほかの男性とマッチング

したんだろうなー」

意気消沈していました。

 

 

当日マッチングした組は

15組中約10組で完全に

負け組の仲間入りをしたと

自信をなくしていました。

f:id:BlueBambi:20180923103050j:plain

 

しかし、後日Mさんと

何度か食事をする

チャンスがあり

距離を少しずつ縮め

 

 

結果、初めての彼女に

することが出来ました。

 

 

私は、パーティー

Mさんとの会話中

ちょっとした技を

使っていました。

 

 

これを知っていれば、

マッチングしなくても

気になる女性を彼女に

出来る可能性はあります。

 

 

気になる彼女と

食事、デートに行き

少しずつ距離を縮めて

夜景の素敵ところで告白

f:id:BlueBambi:20180923103215j:plain

 

 

OKが出れば学生時代には

無縁だったバラのような青春を

社会人でも送ることが出来ます。

 

 

仲のいい男友達には、

「お前に彼女なんて

いたことなかったのに

 

 

こんなかわいい子と

付き合ってるなんて

何やったんだよ!」

 

 

と質問攻めにあいます。

彼女とのデート写真を

SNSに投稿すれば

いいねの通知が止まりません。

 

 

Mさんを彼女にしてから、

友達や後輩から

「どこで出会ったの?」

聞かれることがありました。

 

 

「婚活パーティーだよ」

と答えると

 

「え、そういうのって

本当に出会えるんだ!」

「婚活パーティーすげぇ!」

 

 

「僕も連れてってくださいよー」

と質問攻めに会いました。

 

 

この時は、

「婚活パーティー

参加しててよかったー」

と心の底から思いました。

 

 

この裏技を知らなければ

「マッチングしなかった

から今回は失敗だ」

ただただ落ち込むだけです。

 

 

次も同じように失敗すれば

「やっぱり何をやっても

彼女作りなんて無理だ」

自信をなくしてしまいます。

 

 

高い参加費を払ってまで、

彼女が欲しいと思っている

アナタに彼女ができる

いう自信を持ってほしい!

f:id:BlueBambi:20180923103330j:plain

 

少しでも彼女ができる

チャンスがあれば

良いなと思っています。

 

 

その方法とは、

「プロフィールカードの裏に

連絡先を書いてもらう」です。

 

 

ただし連絡先交換は、

マッチングした後の

ディナーやデートで

教えてもらうことが

 一般的でしょう。

 

 

婚活パーティー

種類によっては

 

 

女性との会話中に

連絡先交換は禁止

としているところも

あるかもしれません。

 

 

ですので、会話中の

連絡先交換はOKなのか

運営のスタッフに

問い合わせておいた方が

 

 

良いと思います。

(実際に自分は

電話で問い合わせし、

許可を得ていました)

 

 

ポイント①:

連絡先はフリートーク

距離を縮めてから!

 

 

気になる女性がいれば、

すぐに連絡先を聞きたい

気持ちはわかりますが

まずは、距離を縮めましょう。

 

 

全く知らない人から

「連絡先教えて」

言われても、ただの

ナンパになっちゃいます。

 

 

ポイント②:

すぐに連絡しない

 

 

「連絡先を手に入れたから

すぐに連絡しよう!」

これはタブーです。

f:id:BlueBambi:20180923103655j:plain

 

 

女性は男性と異なり、

意外と軽い気持ちで

パーティーに参加している

事が多いです。

 

 

すぐに連絡をすれば

「この人がっつきすぎだなー」

と思われるかもしれません。

 

 

2~3時間後に送るのが

ちょうど良いかと思います。

 

 

ポイント③:

返事が来なければ諦める

 

 

「連絡先渡したけど、

やっぱり興味ないな」

と思っている女性もいます。

その場合は潔く諦めましょう。

 

 

3つのポイントを

下記にまとめておきます。

 

 

ポイント①:

連絡先はフリートーク

距離を縮めてから

 

 

ポイント②:

すぐに連絡しない

 

 

ポイント③:

返事が来なければ諦める

 

 

どうでしたか?

今回の裏技を実践すれば

マッチングしなければ

失敗という訳ではありません。

 

 

では次の言葉を

今すぐメモしましょう

「プロフィールカード

の裏に連絡先を貰う」