意外と出来ていない!?恋愛初心者が意識するべき事とは?

んばんは!

 

 

Kaitoです。

 

 

今回の記事でご紹介するのは

「恋愛初心者が

意識するべき事とは?」

という内容です。

 

 

彼女がいる人あるいは

出来た事のある人と

彼女が出来な事のない人との

違いって何だと思いますか?

 

 

顔?コミュ力?性格?

いえ、もっと基本的な

事があります。

 

 

顔が悪くても、

コミュ力が無くても、

性格に難アリでも、

モテる人はモテます。

 

 

この問題は恋愛初心者に

ありがちなミスですが

意識すれば改善されます。

 

 

私も最初は全く意識

できていませんでした。

 

 

アルバイト先の店長からの

一言がきっかけでダサ男から

脱却することが出来たのです。

 

 

これを知っていれば、女性から

褒められるなんて事もあります。

「〇〇さん、モテそうですねー」

って言われたいですよね!

f:id:BlueBambi:20180922201521j:plain

 

 

逆に知らなければ、

折角気になる女性に

話かける機会があっても、

振り向いてもらえません。

 

 

むしろ、このミスが

あまりにも致命的だと

「〇〇さんはヤバい人」

悪い噂が広まるかもしれません。

 

 

この事は恋愛マニュアル本や

彼女作りのノウハウ本には

書かれていない事です。

 

 

当たり前すぎるからです!

 

 

この意識するべき事とは・・・

「清潔感を保つこと」です。

 

 

社会人の皆さんは基本的に

白シャツにアイロンをあて

スーツをビシっと決めて

出社しますよね?

 

 

これは社会人としての

マナーだからです。

 

 

ヨレヨレの格好で出社すれば

上司から注意を受けるでしょう。

 

 

女性と会話する際にも、

最低限のマナーはあります。

 

 

 

しかし、これがしっかりと

出来ていないからといって

注意する人がいないために

出来ない人がいるんです。

 

 

こんな簡単なことは

誰も教えてくれません。

意識できていない人は

ここで見直しましょう!

 

 

ポイント①:

服装を注意すること

 

 

服は、人のステータスや

外面を映し出す事が出来ます。

 

 

折角パーティーに参加するのに、

色褪せたTシャツや

シワだらけのジーンズで

参加しようとしていませんか?

f:id:BlueBambi:20180922201601j:plain

 

 

女性にとっては、あなたは

「不潔そう、心が病んでそう」

というイメージを持っています。

 

 

婚活パーティー

参加するのですから

その日だけのために、

全ての服を新調しましょう!

 

 

ちなみにですが、

目立ちたいから

といって派手な色

(赤・青・黄色等)

 

 

を取り入れる事は

 控えましょう。

逆に悪い意味で目立ちます。

 

 

ポイント②:

髭は生やさず髪の毛は短めに

f:id:BlueBambi:20180922201944j:plain

 

 

皆さんは

メラビアンの法則とは

ご存知ですか?

 

 

これは話し手が

与える3つの情報

「言語情報」、「聴覚情報」

「視覚情報」のうち

 

 

「視覚情報」が最も

大きい影響を与える

というものです。

 

 

つまり、女性は

男性の見た目を

最も重視している

ということです。

 

 

服装と同じように、

髪がボサボサで、

髭が生えていると

「この人、小汚いなー」

 

 

ってイメージを

終始持たれます。

 

 

この場合女性はあなたに

好意を1ミリも抱きません。

 

 

婚活パーティー当日に、

美容院に行きましょう!

ついでに、髭も剃って

貰うようにしましょう。

 

 

プロの美容師に

整髪してもらうだけで

アナタの印象は

相当良くなります!

 

 

ポイント③:

臭い注意すること

 

 

言わずもがなです。

口臭がひどい男性と

女性が話したいなんて

絶対に思いません。

f:id:BlueBambi:20180922201625j:plain

 

 

勿論、体臭ケアも

怠ってはいけません。

軽めの香水を付ければ

女性のウケはいいです。

 

 

特に柑橘系の香水

さわやかな印象を

与えることが出来ます。

 

 

3つのポイントを

下記にまとめておきます。

 

 

ポイント①:

服装に注意すること

 

 

ポイント②:

髭は生やさず髪の毛は短めに

 

 

ポイント③:

臭いに注意すること

 

 

いかがでしたでしょうか?

意外と3つのポイントを

全て押さえている人って

少ないと思います。

 

 

それでは今すぐ、

鏡で自分の顔を見てください!